| main | リーグ戦デビュー >>


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



多くは語れませんが・・・

 あの、巷でウワサにまったくなっていない、ヘタレなオッサンボウラーが帰ってきました。

この1年、本当に色んな事があった・・・

紆余曲折しまくって、今ここに復活です。


復活したのは良いものの、ボウリングの事は、すっかり頭から抜けていました。

つい先日、H先輩と投げた時の会話。

俺「この、ボールにオイルの筋がいっぱいついてるし、広がってるし、オイル割とありますね。」

H先輩「ローリングトラックとフレアの事ね。」

・・・そんな単語だったっけ。

ボウリング用語が、スッポリ頭から抜けてます。


あんなにボウリングバカだったのに、2年近くのブランクって怖いっすね・・・

でもでも!

これから、また1から勉強します!


投球の方も、まったくもってお粗末です^^;

何やってるのか、イマイチわかってない状態。


いいんです。

初心者として、全部ひっくるめて、ボウリングをやり直します。


そんなわけで、ひっそりと復活しましたが

皆様、またどうぞ宜しくお願いします!


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおおっ!
復活おめでとう(?)!!
  • ねこ460
  • 2011/05/15 1:06 AM
復活おめでとうございます。

休み始めたときに、始めて除いて、いろいろ勉強になりました。また、楽しいブログを期待しています。
  • 香港おっさん
  • 2011/05/15 7:01 AM
ねこさん>へタレが戻って参りました(笑)
ちょっと、ねこさんとは飲み明かし
たい事情があります(笑)

香港おっさんさん>初めまして!(^。^)
こんな下手くその書いてた事が、
何かお役に立ちましか?f^_^;)
またボチボチ書いていくので、良
かったら、覗いてやって下さい(^。^)
  • 凛音
  • 2011/05/15 10:48 PM
復活がおめでたいかどうかは微妙な事情が
有りそうですねw
でもまずは再びこちらの世界にようこそ!
  • kitappe
  • 2011/05/16 12:22 AM
おかえり!
凛音さんが休んでいる間に、少しレベルアップしたよ!
(`・∀・´)
  • りりー
  • 2011/05/16 1:34 AM
kitappeさん>その辺りは、お察し下さいと言う事で(笑)
やっぱり、この世界を忘れる琴はできませんでした^^

りりーさん>ただいまです^^
りりーさんがレベルアップって事は、あれですか、悟空がスーパーサイヤ人になったって事ですか(笑)

遠く離れてしまいましたが、また一緒に投げたいです。
  • 凛音
  • 2011/05/16 11:59 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
KAELA TICKER
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM