<< さよなら、Sボウル | main | オメェ、バカじゃねぇの? >>


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すごくご無沙汰^^;

 書く事はたくさんあったのですが、パソコンがお亡くなりになってしまい・・・

部品交換やら何やらで、間が空いてしまいました。


ABBFのリーグが始まり、現在14チーム中、5位につけております。

が、全て相棒のEさんの活躍であり、俺はひたすら足を引っ張っています^^;

先週なんか、G/を2回も出してしまい・・・

G出す時点で終わってます;;

練習不足が大きな原因なんですけどね・・・

ちょっとなかなか練習出来ない状況にいるもので。

それでも、迷惑はかけられないから、精一杯やろうと思っています!


それと、もう先月の話ですが・・・

ついに、いつか足を踏み入れてたいと思っていた、憧れの聖地へ行ってきました!

そう「相模原パークレーンズ」です!

所用で横浜に行く事があって、時間取れたので行ってきました!

道具は持って行けなかったので、ハウスボールハウスシューズでしたが

少し投げてきました。

昼間からリーグが2つも開催されていて、さすが活気のあるセンターは違うなと思いました。

レーンも、しっかりオイルがあって、お試しマイボールでフル回転かけてみましたが

ピクリとも動きませんでした(笑)


市原PやすばるPが所属しているから、と言うのもありますが・・・

やはり、敬愛して止まない、storm先生のホームだから。

それが一番の理由ですね。

相模原には、3時間位の滞在でしたが、駅前から見る町並みは、やはりどこか独特で。

ステキな街でした^^

またチャンスがあれば、足を運びたいと思っています。


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
相模原PL行ったんですね。
いいな〜。私はまだ行ってません。

りりーさん>勢いだけで行っちゃいました(笑)
やはり、活気のあるセンターは違いますね。
新潟出身の若いスタッフの女の子もいたりして、楽しかったです(笑)
リーグやってる人達に、図々しく話しかけたりしてました(^_^;)
  • 凛音
  • 2011/08/20 7:25 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
KAELA TICKER
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM