<< オメェ、バカじゃねぇの? | main | わからない >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


弾丸ツアー

 連休初日の8日、日帰り弾丸ツアーで、toroさんの所へお邪魔してきました。

関西東海方面から、kitappeさんやnekoさん達が来ると言う事で

ありがたくも、お誘いをいただいたのです。


以前、一人で茨城日帰りした時は、正直本当にしんどかった(笑)

行きは良いんですよ。

問題は帰りで、大雨に加えて、群馬辺りですごい濃霧に襲われて。

何度運転を放棄したいと思ったかわかりません(笑)

元々、長距離運転が得意では無いのもあるんですけどね。

でも、それでも行っちゃうんですよね〜

やっぱり、皆に会いたいですもん。

そんで、一緒に投げたいですもの。

結局、行き着くところはボウリングバカなんですね(笑)


toroさんファミリーの皆さんには、毎度暖かく迎えていただいて、本当に感謝です。

たくさん気を遣っていただいて、いつも申し訳無く思います。

一緒に投げられて、また色々とお話できるだけで、自分はお腹いっぱいなんですけどね。

先輩も、感無量といった様子で、帰り道は熱く語っていました。

先輩も、もれなくボウリングバカです(笑)


kitappeさんとは、今回かなり絡ませてもらいました。

大阪人は絡み易くて良いですね、やっぱり(笑)

皆と会うのは、3年ぶり?位でしょうか。

あまり、そんなに間が空いた気はしないんですけどね。

皆変わらないですもん。

その変わらないって事に、すごくありがたさを感じた日でもありました。


nekoさんとは、ちょっと重めの話もしました。

ある意味、先輩として、色々アドバイスもいただきました。

やっぱり、煮詰まってる所もあったので、非常にありがたかったです。

そんなのも含めて、こう言う機会って言うのは、心のオアシスになるなと思います。


今回思ったのは、「変わらないって良い」って事ですね。

深く掘り下げれば、皆何かしらの変化があるんでしょうが、根っ子の部分は変わらない。

ピンキーさんが、パパさんになってたりとかの変化はありますけどね。

ClubB1って言うのは、活動ではなく、横の繋がりなんだって事。

メンバーだから活動しなきゃいけないとか、何か開催しなきゃいけないとかではなく。

「繋がっている事」

それが、B1なのだと、改めて思いました。


今回も、皆さんに良くしていただいて、本当に楽しい旅でした。

たけやんさんに宿題をたくさんいただいたので、練習して顔出しに行きます。


つまる所。

皆愛してるぜって事です(笑)

スポンサーサイト

  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • 08:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当に遠い所ありがとうございました。

どうしようかと迷いましたが、
凛音さんの楽しんでる姿を見て、
やっぱり誘って良かったと思いましたよ(*^^)v

そして、この記事の通り、
みんな、B1って、
愛すべきボウ馬鹿達で最高でしたわ(^○^)
  • torokakke
  • 2011/10/10 10:32 AM
お疲れさまでした~
会って早々に「回すのをやめました」と言ってましたが
終わる頃にはグリグリやりたがってたじゃないですか(笑)
根っ子は変わらんのですよ(^3^)/
またよろしく~
  • ねこ460
  • 2011/10/10 2:24 PM
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

楽しかったですね〜
やっぱり、ボウリングっていい!!
継続してるから繋がっていられるんだと
感じました。

お互い、ボチボチ楽しみましょう!

先輩にもよろしくお伝え下さい!
日本酒・・・w
  • pinky
  • 2011/10/10 3:55 PM
あら、凛さんも行ってたんだ。
ちくしょーい!
試験勉強がなければ強行してたのに・・・
  • りりー
  • 2011/10/10 8:07 PM
toroさん>お招きいただき、感謝感謝です(^^)
会いたい人達に会い、一緒に好きな事を楽しむのだから、楽しくないわけがないです(^^)
先輩が、重ね重ねよろしくお伝え下さいとの事です。

nekoさん>私事を気に掛けていただいて、ありがとうございました。
回すのを止めたのは、確かですよ(笑)
回そう回そうって意識が強くなってしまうので…
今はコントロールに比重置いています。
回そうとせず、コントロール良く投げ、そんで回れば最高ですから(笑)
良いとこ取りです(笑)
こちらこそ、またよろしくです(^^)

pinkyさん>本当に楽しかったです。
続けていく限り、繋がっていられるんですよね。
だから、自分も先輩も、ずーっと続けて行きます(^^)
先輩も、よろしくと言ってました。
次回は、日本酒持って行きますよ(^^)
  • 凛音
  • 2011/10/10 8:10 PM
りりーさん>コメント同時位でしたね(笑)
はい、ボウリングバカなんで参加しちゃいました(笑)
先輩と、りりーさんの話を良くするし、会いたかったですが、流石に九州からは強行軍過ぎませんか?(^_^;)
そのうち、関西や東海方面にもお邪魔するつもりなので、その時には是非(^^)
  • 凛音
  • 2011/10/10 8:13 PM
どうもお疲れさまでした〜
あんなにイジッて頂いて、大阪人冥利につきますわ。
次回はどんなネタでいくか、いまから考えとこw

先輩にもよろしくとお伝え下さいね〜
  • kitappe
  • 2011/10/11 12:36 AM
kitappeさん>いえいえ、こちらこそ、あまり弄れなくてゴメンなさい((((;゚Д゚)))))))
大阪人には敵いませんわ((((;゚Д゚)))))))
ウェアは、もっと派手なのが良いなぁ。
電球とかついて、光るようなの(笑)
ねこさんが、3Dkitappeにしてくれるのを、期待して待ってます(笑)
  • 凛音
  • 2011/10/11 9:24 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
KAELA TICKER
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM