<< リーグを終えて | main | 自作アイテム >>


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



またまたご無沙汰

 いやー、全然ブログ書いてないな^^;

書く事が無いわけじゃないんですけどね。

不精になってるのかな^^;


近況としましては、前回書いた事を引き続き練習しています。

いかに力を抜くか、いかにコントロール良く投げるか。

だいぶ力は抜けてきたように思います。

力んでると、柔らかく投げれないですから、コントロールも悪くなりますよね。

後は、コロコロと転がせるように、ボールの掌へのフィット感を試行錯誤していました。

最初は、薬指をセミにしてみたら、結構良かったから、もうちょっと・・・と

試しに薬指をコンベにしてみたら、意外に良い。

んで、ピッチもレフトピッチにしてみたら、また良い。

転がり良くなったので、奥まで行かす事だけを考えれば良くなりました。

と言うか、薬指だけコンベにするレイアウトって、何とかって名前があるらしいですが

周囲に知ってる人がいないのです。

どなたか知ってたら教えて下さい^^;


とまあ、最近はこんな感じです。

Aveは190を推移。

なかなか200まで届きません。

安定感に欠けてるんだろうなと思ってはいるのですが・・・

まあ、やっぱりひたすら練習です。

次に遠征行く時までには、形にしたい所です。


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
サージイースターです。
  • 香港おっさん
  • 2012/04/09 1:32 PM
香港おっさんさん>そうらしいですね^^
色々調べてみたら出てきました。
あんまりレイアウトに拘らない方なので、名称とかは詳しくないのです^^;
  • 凛音
  • 2012/04/10 8:04 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
KAELA TICKER
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM