<< Ave200神話 | main | 不精者の挽歌 >>


  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



負傷

 今日も今日とて練習しに行きました。

毎回同じフォームで投げれるよう、反復練習です。

2ゲーム目に差し掛かった時、もうちょっと奥まで行かせたいなと思い

押す意識を強めにしようと投げた時の事。

サムが抜けて、ここから押すように・・・とグッと押したのですが

・・・いつまでも掌に残るボールの感触。

あれれ。

フィンガーが抜けない^^;

フィンガーが抜けないまま、手首はブレイクしたままでフィンガーだけでボールを持ち上げている格好になり

グキッと(笑)

腕の筋を痛めてしまいました><

筋が伸びた感じなのかな。

やってしまいました^^;

だいぶ良くなって来た所だったから、こう言う負傷は痛恨のミスだなぁ。

来週のリーグまでに治るかしら。



  • 2012.09.12 Wednesday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あちゃ〜。
養生して治るのを待つしかないですね。

私はグリップぶかぶかなので、そんな心配はないです・・・
  • りりー
  • 2012/03/20 1:12 AM
りりーさん>フィンガーはキツくしてないのですが、ゆっくりしっかりリリースしようとして、タイミング悪く…ですね。
余計な力が入ったものと思われます(^_^;)
  • 凛音
  • 2012/03/20 10:21 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
KAELA TICKER
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM